azul-orbiter!! | 全体と部分とそのどちらでもない感覚。



Posted by hayu on  | 

2/14の

今年は念願の!!
214c2
posted by (C)hayu

214c
posted by (C)hayu

可愛い…。メリーチョコレートは甘みが強くて好んで買うわけでは無いが、ジャケ買いはする。

Category : つれづれ
Posted by hayu on  | 0 comments  0 trackback

バナナカステラ2

バナナカステラめも。
安かったので飛びついたものの、風味だけでバナナおらず。いと悲し。
ちゃんと説明書いてあった。
bnnc21
posted by (C)hayu
bnnc22
posted by (C)hayu

Category : メモ
Posted by hayu on  | 0 comments  0 trackback

バナナカステラのメモ

バナナカステラ好きすぎて、メモ。

ここのはちゃんとバナナ入ってる。美味しい。
bnnc
posted by (C)hayu
bnnc2
posted by (C)hayu

Category : メモ
Posted by hayu on  | 0 comments  0 trackback

おまいり

熱田神宮へ。
いつもより遅くなりましたが、先週お参りしてきました。
ここの烏は毎度見ていて飽きない。そして今年は初めて黒猫を見かけた。何か良いことがありそう。

at017
posted by (C)hayu

Category : つれづれ
Posted by hayu on  | 0 comments  0 trackback

2017はじめ

あけましておめでとうございます。
なんだかあったかいお正月ですね。午前中には消えてしまうストーブが不思議です。

今年もぽつぽつやってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

昨年末に一家でインフルにかかり、クリスマスあたりから年が明けた今も全快とはいかず、お腹のモニョモニョ感を引きずっております。こんな年越し人生で初めての経験!
年末の総括もすっ飛ばし、年賀状もちゃんと書けず…。送ってくれた方にお返事を書くことしかできなくて申し訳有りません。

あぁでも初日の出は見ることが出来ました。
焼いたお餅、磯辺焼きに山椒をふりかけたらとても美味しかった…新しい発見。

相変わらずマイペースな更新になりそう笑
今年はどんな展覧会があるだろう。わくわく。私はどんなものを作るんだろう。

楽しく笑える一年にしたいです。とりあえず…体の調子を整えるべく、ヨーグルト食べようと思います。

2017 1月 hayu

Category : つれづれ
Posted by hayu on  | 0 comments  0 trackback
