Top Page > スポンサー広告 > 「赤目姫の潮解」森さんの小説読書帖と手紙便 > 「赤目姫の潮解」森さんの小説

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--.-- --


10.24 Thu

「赤目姫の潮解」森さんの小説

人間と人形の差はどこにあるのか。

百年シリーズらしいという噂を聞いて、読んだ。
森さんの作品の中で一番好きなシリーズ。

ミチルとロイディは出てこない。でもあの世界が香ってくる。
何と言うか、すごい。
「糸で引っ張られている様な」という表現を目にするたびに、上の方から引っ張られている感覚。
ハードとソフトが同じ所にいる事への疑問。

散らばるキラキラした色。想像しかできない世界。

akame
akame posted by (C)hayu

文庫になっても良いデザインだと良いな。
関連記事
