Top Page > スポンサー広告 > おいもどんロールつれづれ > おいもどんロール

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--.-- --


11.10 Sun

おいもどんロール

おいしそうだったので購入!
名前が良い。「おいもどんロール」おいしそう。
ロールケーキ好き、サツマイモ好きな私にぴったり。

ロールケーキはクリーム少なめで生地がたくさん巻かれている物が好き。
(筒の中が全部クリームというのがあるけど、あれは食べられない。)

さっそく食べてみた。

中に丸々一本のさつまいもが入っている!
サツマイモを練った餡かと思ったが、ちゃんとサツマイモだった。
このお芋もとてもおいしかったよ。
クリームもそんなに多くないし、甘過ぎずおいしい。
ボリュームがある。

サツマイモ好きにも満足の品です。

oimdr
oimdr posted by (C)hayu
関連記事
