Top Page > スポンサー広告 > パイロットkakunoで誕生日宝箱と散歩道 > パイロットkakunoで誕生日

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--.-- --


11.20 Wed

パイロットkakunoで誕生日

母の誕生日に購入。
パイロット(PILOT) 「カクノ」kakuno
国産で書きやすいというのは分かっていたけど、デザインの問題で敬遠してた。
これは可愛い。そして書きやすい。
筆圧が強いので、金ペン細めは苦手。
海外F位の太さが好きなのだけど、これなら鉄ペンだし筆圧強めの私でも良さそう。
笑顔のペン先も使いたくなる。キャップの色もポップで良い。

fppk
fppk posted by (C)hayu
fppk2
fppk2 posted by (C)hayu

不二家の手帳が欲しかったという事で、ケーキは不二家のチーズケーキでした。
シンプルでおいしかったです。
関連記事
