Top Page > スポンサー広告 > 2014/如月の徒然つれづれ > 2014/如月の徒然

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--.-- --


02.28 Fri

2014/如月の徒然

如月(2月)のこと。あっという間。

読んだ漫画:リアル,蟲師
読んだ本で印象的:書物紗幕 脳男,指し手の顔
購入:乙嫁語り6

TV:宇宙兄弟 銀の匙 鬼灯
100分で名著:2月は観なかったです。来月は何だろう。

リアルタイムではなかったけど、今年もスーパーボウルを観る。
ブロンコス頑張れーだったのに…なかなかに観ている方も辛い試合でした。

姿見に映った自分の後ろ姿が少し嫌になり、エレベーターの使用頻度を下げた。

ソチ冬季五輪の開会式観た。
ロシアアヴァンギャルドの時に使われていた「時よ前進!」という曲が気になった。
大きな国で歴史の流れも長く幅がある。文化や芸術も広く厚みがある。
なのにあまり知らない国ロシア。興味はあるんだけどな。
オリンピック、なかなか面白かった。パラリンピックも出来ればちゃんと観たい。

財布に着けようと思ったチャームに合う紐が無くて、久々に組紐を。

脳男:映画観てから原作読んで良かった。

やっとドライフルーツラム漬けに取りかかれた。
H2Aロケット打ち上げ成功!!
ロケットの軌跡が本州でも見えるかもしれないという事で楽しみだったが、天気悪し。

本を読む、漫画を読む、組紐をする…重なり合うようなひと月だった。
関連記事
