Top Page > スポンサー広告 > 2014/卯月の徒然つれづれ > 2014/卯月の徒然

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--.-- --


04.30 Wed

2014/卯月の徒然

卯月(4月)のこと。

金田一 蟲師続章 ジョジョ ピンポンと観始める。
あの絵柄でペコとスマイルが動いてるよ!と楽しいピンポン。
原作も映画も好きだけどこのアニメも凄く好きだ。

蟲師の後にジョジョ観るとテンションに引っ張られて寝付きが悪い。放送順をなぜ逆にしない。

スイッチインタビュー(所×高橋)楽しいということは大事なこと。
100分で名著:万葉集は眠くなる。

作業台のベニヤ剥がしから始まった新年度。
桜!!

免許の更新。染めてもいないのに強烈に茶色い髪の毛で写真が出来上がってるよ?

4月の前半は落ち着かなかった。
いろいろなことが同時に起こって椅子に座ってもまたすぐに立ち上がらなければならない感じだった。
作業台より組紐な感じ。
誕生日にサツマイモとバームクーヘン。幸せ。

組紐の次は刺繍らしい。小学生のとき以来の挑戦。なかなか楽し。
うまくいかないのがもどかしいが、やっていけばだんだんと形になっていくというのは、
何をして何を作る事にも共通して楽しい。

日の出が早くなって、夜と朝の境目みたいな色は見られなくなった。
そのかわり夕方が長くなった。
関連記事
