Top Page > スポンサー広告 > 2014/水無月の徒然つれづれ > 2014/水無月の徒然

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--.-- --


06.30 Mon

2014/水無月の徒然

水無月(6月)のこと。

読んだ漫画:GIANT KILLING
読んだ本で印象的:カーボンアスリート
購入:ピンポン

100分で名著:遠野物語

暑かったり冷たい風が吹いたりで、体がついていけないよ。
羽毛布団では暑いしガーゼケットではちょっと冷える。
作務衣の紐の位置を微調整してもらった。変な突張り感がなくなり、より着やすくなった。
座布団まっぷたつに。枕と椅子の背当てに変身した!ありがとう。
頼んでいた真夏用のパンツも出来上がって本当に感謝。

刺繍が一段落してスタンプ彫ってました。
暖簾用に大きなスタンプを頼まれてるのだけど、木版難しい。

ピンポン the animetionが終わっちゃったよ!もう本当に良かった。
映画版も原作も読んだ事あって、どっちも好きなんだけどアニメも好きだよ!
世界を丁寧に描いてあって、大事に作ったのが伝わってきて。
勢いでに文庫版を購入しちゃったもん。最終回観た後にゆっくり読む予定。

やりたい事がなかなか終わらないひと月だった。
次々に出てくる全然違うやりたい事。
だいたい机に向かう作業ばかりなので全く動かない。疲労はたまるが楽しいので止められない。
そんな時は、寝る前にツボにお灸をする。最近お灸に本当にお世話になってます。
関連記事
