Top Page > スポンサー広告 > 2014/神無月の徒然つれづれ > 2014/神無月の徒然

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--.-- --


10.31 Fri

2014/神無月の徒然

神無月(10月)のこと。

読んだ漫画:ジャイキリ 夏目友人帳 嘘喰い 宝石の国
読んだ本で印象的:鹿の王
購入:宇宙兄弟24 スラムダンク

いくつかの漫画を少し手放して、スラムダンクを集め始める。
完全にはまってしまった。

台風。皆既月食は曇ってて無理かなと思ったら少しだけ雲が切れて観られた。
金沢まで車で行く。

NIKE ジョーダン×スラムダンクの限定コラボの瞬殺っぷりに笑ってしまった。
桜木花道はまだまだ人気だなと凄さを感じる。

作品に使いたいので刺繍の練習をする。
真っ白すぎる布をコーヒーで染めてみたり試行錯誤。
手が針と糸に慣れないと何も出来ない。

刺繍も彫金もとにかく時間がかかるし目が疲れる。
その上本は読みたし映画は見たし。眼が足らん。

台風が去ると空気がグッと冷える。膝掛けとルームシューズを引っ張りだす。
袖無しの半纏も引っ張りだす。
10月最後に湯たんぽも使い始めた。

やってみなくちゃ分からない。とよく言う月だった。
関連記事
