Top Page > スポンサー広告 > 2014/霜月の徒然つれづれ > 2014/霜月の徒然

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--.-- --


11.30 Sun

2014/霜月の徒然

霜月(11月)のこと。

読んだ本で印象的:鹿の王 絶叫委員会 本題
購入:宝石の国

スイッチインタビュー (バカリズム×森山直太朗,阿川佐和子×ふなっしー)
100分で名著:菜根譚

日曜なのでさっさと更新。

新しい事に挑戦したり吸収するのはとても楽しい。
なんとか形にしたい。

今月は面白いなと思う作品とか本に多く出会った感じ。
西尾維新の本題、良かった。小林賢太郎と羽海野チカとの対談が特に。
100分で名著は気になっていた菜根譚。ちょっと読んでみたい。

阿川佐和子×ふなっしーは、ふなっしーの中の人の言葉がとても印象的だった。
妙に納得する事を言う。

ついに宝石の国を買う。強くて儚くて気持ち悪くて美しい漫画。
道ばたの石ころから宝石まで大好きな私、やっぱり買ったか。
hoseki
hoseki posted by (C)hayu
関連記事
