Top Page > スポンサー広告 > ハンニバルと御座候つれづれ > ハンニバルと御座候

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--.-- --


02.15 Sun

ハンニバルと御座候

スターチャンネルでドラマ版ハンニバルの一挙放送があったから、一気に録画。
毎日一話位ずつ消化。

食のシーン、レクターや招かれた客が何を食べているのかは視聴者には分かる。でもそれを感じさせない清潔さと美しさ。
それが逆に怖い。

信頼されるレクター。壊れていくウィル。もやもやする私。

狂気と美しさが入り交じった作品でした。続編のハンニバル2もこういう機会があったら観たい。

図書館で森博嗣の小説を借りてきたのに、こっちを観ちゃってるから全く進まない。
ゾラの続編らしいが…ピンと来ない。(ハンニバルの方が気になってるからかもしれないが…)
kks
posted by (C)hayu

週末、バレンタイン恒例のフェア「アムール・デュ・ショコラ|タカシマヤ」へ。

沢山のチョコがずらーっと並んでとっても綺麗だった。が、特に食べたいと思うものは無く。
チョコレート見に行って、御座候を買って帰ってきた。
シンプルで大好きな味。
gzs14
posted by (C)hayu
関連記事
