Top Page > スポンサー広告 > ティムバートンと伏見稲荷展覧会巡り > ティムバートンと伏見稲荷

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--.-- --


04.14 Tue

ティムバートンと伏見稲荷

昨日は大阪へティムバートン展観に行って、帰りに京都伏見稲荷お参りして帰って来た!!
初めての伏見稲荷!とても綺麗だった。

ティムバートン展は家族に付いて行く感じでしたが、良かった。
奇才の頭の中、ちょっとだけ覗けた。
エドワード・ゴーリーにも影響を受けたって書いてあって、なるほどなと。
月世界旅行の模写やバットマンシリーズのイラストも見入った。

その辺のメモ帳とか紙ナプキンにもメモの様にイラストが描いてあって。
思いついたもんはとりあえず描いた方が良いな、なんて事を思いました。
tmb

timb2
posted by (C)hayu

帰りに京都へ寄り道。
初めての伏見稲荷!お狐様と千本鳥居。とても美しかった…

雨降りだからなのか駐車場も結構空いていたし、雨に濡れた鳥居も艶があった。
前にも後ろにも誰もいないという状況も体験出来た。
静かな雰囲気でお参り出来た。
hsmist
posted by (C)hayu
関連記事
