Top Page > スポンサー広告 > 6月と7月のことつれづれ > 6月と7月のこと

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--.-- --


07.31 Fri

6月と7月のこと

水無月,文月(6.7月)のこと。

読んだ漫画:
読んだ本で印象的:ヴィンランドサガ15
購入:宝石の国4

TV:100分で名著:オイディプス王、小泉八雲

あぁ、また二月纏めちゃったよ。

ハンニバル見終わった…すごく疲れたよ。A.ホプキンスが凄い。
ドラマ版だけでいいです。マッツとヒューさんのやつでいいです。シーズン3で打ち切りらしいけど…泣

ルパン三世(実写)…記憶を消したい。ルパンじゃないしルパンじゃなくても面白くなかった。次元の帽子の角度がずっっと気になってた。一人で観ていたら絶対に途中で観るのヤメてた。

知らないうちに6月が終わったよ…
プリンター新調した。A3サイズはもういいだろうと言う事で、A4までのタイプに替えた
少し小さくなった。

じめじめと暑くなって来た。
7月になっても羽毛布団を使っていたのだけど…突然暑くなった。
半袖になり…薄い生地の部屋着になり…ガーゼケットを出した。

ご飯(米)を食べるのが億劫。
試しにお茶掛けてみたらサラサラ入っていくので今年の夏はこれで乗り切る!
お茶漬け良いわ。海苔わさび美味しい。
後、半解凍で刻んだモロヘイヤを麺つゆに入れて食べるざるうどんね。最高。

7月終盤、髪の毛切ってさっぱり。一番暑い季節に短くしないでいつするの!と思い立ちボブに。

座っているだけで汗がつぅーっと流れる。
しょうがないよね。夏だし。
関連記事
