Top Page > スポンサー広告 > 12月のことつれづれ > 12月のこと

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--.-- --


12.30 Wed

12月のこと

師走(12月)のこと。

あっという間に12月。

ダウンを用意してあるのに、普通のジャケットでも良いか…と暖冬を感じている。

月が綺麗。

「彼女は一人で歩くのか? Does She Walk Alone?」森博嗣
読んだ。増えすぎた人間と死にたくない人間の話がすっとした。
あと、人間って何?って。次々に投げられる疑問が気持ちよかった。

宝石の国はどんどん謎が増えていって、主人公はどんどん秘密が増えてどんどん強くなってどんどん孤独になっていく。

*

今年は一月に一回ペースの更新だった。全く気負ってない。
あれこれとやりたいことに手を出して、全然落ち着かなくてなかなか楽しい一年でした。

良いお年を。
関連記事
