Top Page > スポンサー広告 > 寒かったつれづれ > 寒かった

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--.-- --


10.26 Wed

寒かった

twitterが楽なのもあり、何か書こうかなと思っても、まぁ良いか…で過ぎてしまっていて。
でもそろそろ広告も邪魔だ。と更新。

macOS10.8を使っていたのだが、色々と切られ始めたので思い切ってOSX10.11El Capitanにした。
無料のOSにあんまり良い印象がなく、恐る恐るだったけど特に問題もなく動いてる。

見た目が全体的にふんわりしていて、しゃきっとした前の方が好きだったかな…そのうち慣れてしまうのだろうけど。
あぁ、右端の「通知」が鬱陶しくてお知らせ機能はおーるオフ。本当はツールバーからも退場していただきたいのだが、ターミナル使えないので無視をしている。親切設計なのだろうが余計なお世話感が溢れ出ている機能だ。

久しぶりにシステムクリーンインストールしたので、使わなくなってたソフトとか綺麗さっぱりできたのは良かった。

相変わらず刺繍が楽しい。

そして冷えるな。と、いうか昨日はめちゃくちゃ寒い…と思っていたら11月並みの気温だったと。
そりゃ寒いわ。

皆様、風邪などひかれませんよう。

10ten11
posted by (C)hayu
関連記事
