Top Page > スポンサー広告 > 2017はじめつれづれ > 2017はじめ

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--.-- --


01.02 Mon

2017はじめ

あけましておめでとうございます。
なんだかあったかいお正月ですね。午前中には消えてしまうストーブが不思議です。

今年もぽつぽつやってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

昨年末に一家でインフルにかかり、クリスマスあたりから年が明けた今も全快とはいかず、お腹のモニョモニョ感を引きずっております。こんな年越し人生で初めての経験!
年末の総括もすっ飛ばし、年賀状もちゃんと書けず…。送ってくれた方にお返事を書くことしかできなくて申し訳有りません。

あぁでも初日の出は見ることが出来ました。
焼いたお餅、磯辺焼きに山椒をふりかけたらとても美味しかった…新しい発見。

相変わらずマイペースな更新になりそう笑
今年はどんな展覧会があるだろう。わくわく。私はどんなものを作るんだろう。

楽しく笑える一年にしたいです。とりあえず…体の調子を整えるべく、ヨーグルト食べようと思います。

2017 1月 hayu
関連記事
